ももたに整体院

土・日営業しています
山梨市上石森のオギノ山梨店から車で1分

住 所
山梨県山梨市上石森1457-1
営業時間
08:30~19:30
08:30〜18:00
08:30~15:00

県内各地からも多くの方が来院されています!

多くの方が効果を実感しています!

腰痛の原因が理解できて痛みも良くなりました

シップ薬や安静にしていれば良くなっていたのですが、ここ一ヶ月以上効果がなく腰の痛みも増してくるようになりました。

朝の起床や洗顔・ズボンや靴下を履く姿勢はもちろん、デスクに座っているとだんだんと痛みが強くなる状態でした。

問診や施術を行いながら腰痛の原因がそもそも日常生活にあることが分かり、私自身さっそく生活を見直して変えていったところ腰痛も徐々に軽減して、腰痛もシップ薬に頼らずほとんど感じなくなりました。

治療だけで治そうとするのではなく、日常生活の変化や習慣を見直すことが大事なんだと教えてくださり感謝しています。

S・Kさん 30代・男性

お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

類似の症状でお悩みの方のお喜びの声

首を動かすと激痛が走っていた首や背中の痛みが良くなりました

手首の骨折が回復してギプス固定を外した頃から首や背中が痛くなりました。

寝ている時、首を動かそうとすると首や背中に激痛が…痛み止めを飲んでいたが痛みが軽減しないので知人に紹介され受診しました。

治療もしっかりしてくれましたが、自分自身で何を努力すればいいのか的確に教えてくださり長く悩んでいた痛みのツラさも日増しに良くなりました。

左肩の痛みが改善し横向きで寝れるようになりました。

・今までどのようなことでお困りでしたか?

長年左肩に違和感を感じており、左向きで寝るときに痛みを感じてました。

右足の股関節にも痛みがあって、日常生活にも支障が出ていました。

 

・それを解決するためにどんなことをされていましたか?

整形外科に通ったり、そこに併設されているマッサージを利用していました。

 

・その結果、どうでしたか?

一時的に症状はやわらぐのですが、しばらくすると元に戻り、痛みを抱えたまま生活せざるを得ませんでした。

 

・なぜ、他にも整骨院・病院があるなか当院に来ていただけたのでしょうか?

院長のことは以前から評判が良いと伺っており、機会があれば施術していただきたいと思っていたからです。

 

・当院に通われて、困っていたことや辛かったことはどうなりましたか?

最初の施術で左肩の違和感がかなり改善され、左向きで寝るときも痛みが劇的に減りました。右足は自宅でできるストレッチを教えていただき、痛みの原因も丁寧に教えていただいたおかげで緩和してきています。

 

・まだ来院されたことのない方へのメッセージをお願いします。

院長は評判どおり丁寧で優しい方でした。

痛みの原因や生活習慣を的確に指摘してくれるので、不安が払拭され安心できます。

不眠症と脊椎管狭窄症の悩みから救われました

 

・今までどのようなことでお困りでしたか?

若い頃から鼻炎で鼻づまり、脊柱管狭窄症や不眠症もあり辛い日々でし

 

・それを解決するためにどんなことをされていましたか?

病院では体質改善、漢方薬、血流を良くする薬や睡眠導入剤も服用しました。

  

・その結果、どうでしたか?

鼻水、鼻づまりも症状をおさえるだけで何も変わりませんでした

 

・当院に通われて、困っていたことや辛かったことはどうなりましたか?

最初に悩みや希望をしっかり聞いてくださり。原因についての説明、根本改善のためのアドバイスを頂けたので

 

・当院に通われて結果どうなりましたか?

通院を始めて2か月、寝つきも以前より良くなり、鼻水・鼻づまりも改善してきました。

脊柱管狭窄症の痛みも和らいできました。

 

・まだ来院されたことのない方へのメッセージをお願いします。

ここの院の治療は私たちは本来持っている自然治癒力を高めてくれ、自律神経のバランスも整えてくれます。

私と同じような症状の方におすすめします。

インターネット限定
お試しキャンペーン中!

9月末日までの期間限定

施術1回 通常 6,600

今なら 初回限定

3,980

毎月、5名様限定のキャンペーンです。お急ぎください!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

完全
予約制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

0553-88-9182 0553-88-9182

営業時間 8:30〜19:30(平日)/8:30〜18:00(土)/8:30~15:00(日) 定休日(木・祝)

ももたに整体院

住所
〒 405-0014
山梨県山梨市上石森1457-1
アクセス
山梨市駅・春日居町駅から車で6分
国道20号線「鷺堂」「両ノ木神社北」交差点から車で10分
代表者
院長  桃谷 俊信
電話番号
0553-88-9182 0553-88-9182

土日営業しています。

営業時間
08:30~19:30
08:30〜18:00
08:30~15:00

ソーシャルメディア

LINEにてご予約・お身体のお悩みやご不明な内容のご相談をお送りください。

LINE ID
@als1913z
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP